白仁田初先発初勝利!上本3ラン! 2013年9月3日 DeNA-阪神戦 横浜スタジアム

白仁田初勝利 画像

初回から大攻勢。マートン2ランタイムリー。復活上本3ランで番長三浦を打ち崩し、ボロ勝ちになったら打ち出す広島の兄弟もバカンバカン。

上本 3ランホームラン 画像
上本博紀 3ラン 画像

上本くん、ことしはケガで大半を棒に振りましたが、スピードとパワーを兼ね揃えた貴重な素材です。CSもがんばってやぁ〜

 

さて、初先発白仁田はワイルドピッチで1点を失うも、その後を継いだ久保ボイヤー久保田が横浜打線をピシャリ。久々に(いい方の意味で)ねむたーい試合でした。

しかし、おとといまでの冷え冷え打線はいったいなんだったのか。。。。

さて、プロ入り初先発初勝利初白仁田投手のヒーローインタビューはこちらから。
ヒーローインタビュー時 ウイニングボールを握りしめる白仁田の左手
阪神 白仁田 ヒーローインタビュー

ありがとうございます!信じられない気持ちです。先発はきのう言われました。今日2軍戦で投げる予定だったのでちょうどよかったです。

非常に力んで投げました。落ち着いて投げようって言い聞かせて投げてました。

野手が(呼び捨てw)あんなに点とってくれたんでラクにできました。(入団してから)迷惑しかかけてないんで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

両親(に感謝)です。(ウイニングボールは)親に。チャンスをしっかり活かして次も頑張っていきたいと思います。

 

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇横浜
阪 神 2 0 1 3 2 0 1 0 1 10
De 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
【阪神】 ○白仁田(1勝0敗) 久保 ボイヤー 久保田
【DeNA】 ●三浦(8勝11敗) 加賀 長田 小林太
[本塁打] マートン14号(神) 上本1号(神) 新井良13号(神)

2013阪神タイガースさよならゲーム動画集

阪神タイガース 選手別応援歌2013

>>2013年9月 日程表・チケット情報