鳥谷敬 ヒーローインタビュー画像 4月18日 甲子園 ハイライト動画あり

 

今日はこれだけやで。すまんが楽しんでくれ。

後光がさしとるわ(・∀・)
鳥谷猛打賞ヒーローインタビュー画像

鳥谷敬 ヤクルト戦猛打賞 甲子園 ヒーローインタビュー

連敗してたんでなんとか先に点を取ってこっちの流れに持っていきたいという思いはありました。

1,2番でいいカタチでつないでくれたので、返せてよかったと思います。

チャンスだったんでストライクゾーンに来たらどんどん行こうという気持ちで打席に入ったんで、まあ、結果につながってよかったです。

ほんとはね、もっともっとね、返さないといけないんですけど、4・5・6に任せっきりなんで、こっからなんとかいいカタチで後ろに繋げるようにやっていきたいと思います。

今日はいいカタチでヒットが出たので、明日も打てるように頑張りたいと思います。

コースに逆らわず打ててるので、出塁できたと思います。

常に先の塁を狙ってやってますし、チャンスがあれば盗塁もどんどんしていきたいと思っているので、積極的に今後も続けていきたいと思います。

先発投手にキッチリ勝ちをつけるっていうのはやっぱり自分たちの仕事でもあるので、能見さんだけじゃなくて投げるピッチャー全部に白星を付けるような働きができたらいいと思います。

連敗してしまったので連勝していけるようにがんばります。
鳥谷敬お立ち台 4月17日甲子園

トラッキーもぐるんぐるん回っとるわ!!!

とらほう(・∀・)

【試合終了】 ◇開始18時00分◇甲子園
ヤ 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2
神 3 1 0 0 0 0 0 0 X 4
【ヤクルト】 ●小川(3勝1敗) 石山 久古 カーペンター 秋吉
【阪神】 ○能見(3勝1敗) 安藤 福原 S呉(3セーブ)
[本塁打] 畠山1号(ヤ)

2014年4月18日 阪神ヤクルト戦 ハイライト youtube動画

>>>阪神公式戦日程(4月)