楽天戦 新井貴浩スタメン! 鳥谷もホームラン 6月4日コボスタ楽天戦
前回好投のしんたろう。今日もたのむでしかし!!
しんたろう「Pゴロやーー!はいごめにきーーー」
ゴメス「捕れるかそんなもん」
しんたろう「や、やってもーた。。。」
初回からこれでだいじょぶかいなこれしかし。
しかし2回!
俊介「バスターとはバンドの構えをしながらサッとバットを引いてスイングをこう!!」
新井さん「あいつバスターうまいな。ワイにはむりやズッサー!」
新井さん「わっ!!!(何に驚いたのかは不明)」
俊介 楽天戦先制タイムリー動画
新井さん ホームインしてびっくり動画
続いて鳥谷敬かっきーん!
しんたろう「うわ、ふたりもかえってきはったっ!!!うはっ♪」
ぎゃくてーん♪
3回は梅ちゃん!「うつでうつでーーー」
かっきーん!!
楽天のセンターの人「あいつ新人ちゃうんかーーい!」
新井さん「またかえってきたでーー」
俊介「ワイもかえってきたったでーーー」
まだつづく!
上本「最近ええとこで打ってへんおりゃあああ!!」
梅ちゃん「にゃははははーーーー♪」
大和「2割5分はいきたいようそれーーーー。」
などなど、ぎょうさん点入りましたでこれ。
6回、ランナーひとり置いて鳥さん。
鳥谷「かきん、あっ!しもた!甲子園とまちごーてレフトに打ってもーたがな!」
楽天のレフトのひと「んなこと言うて、フェンス超えましたがなこれ」
楽天戦 鳥谷ライトに2ランホームラン 動画
2点ついかーーーーー
あとは復活福原・筒井が抑えて。。。
晋太郎「とらほうですなこれは。あざっす、あざっす。」
ヒーローインタビューは7回1失点4勝目の藤浪晋太郎!
しんたろう「(ちょっと前髪が乱れとるな。まあこれもかわいいアピールや)」
藤浪晋太郎 6月4日 ヒーローインタビュー
内容自体はそんなに良くなかったんで、自分のエラーで点入ってしまったりしたんで、まあ60点とかそれぐらいですね、はい。
ストライク先行で余計なランナーを出さなかったこと、そのあたりは唯一良かったところだと思います。
なんとか得点圏にランナーがいっても、しっかり粘って投げることができたと思います。
きのうのサヨナラ負けで流れが悪い中で、やっぱりしっかり自分が流れをつくろうと思ってマウンドに上がりました。
(最速156km)ベンチ帰ってハナシは聞いたんですけど、スピード出たのは素直に嬉しいですけど、あんまり気にしてないですね、はい。
ゲームをつくって自分のピッチングをいつもどおりできるようにしたいと思います。
去年ちょっと打たれていい思い出が無かったんで、野手の方に点取ってもらって楽な展開で投げさせてもらったのもあるんですけど、まあなんとか勝てて良かったと思います。
いままでちょっと情けないピッチングが多かったんで、それを取り返せるように後半以降しっかりがんばっていきたいと思います。
仙台のみなさん「とーーうしーはーつーーーらつーーーー♪」
とらほう(・∀・)
【試合終了】 ◇開始18時00分◇コボスタ宮城
阪 神 0 3 4 0 0 2 0 0 0 9
楽 天 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
【阪神】 ○藤浪(4勝3敗) 福原 筒井
【楽天】 ●川井(1勝3敗) 上園 長谷部 宮川 西宮
[本塁打] 鳥谷3号(神)
※かわいいでこれ!➝パペットキー太