Header image alt text

阪神タイガース 虎講師のブログ


藤川球児無失点復帰先発初勝利 北条史也江越大賀ホームラン動画画像あるよ

 

いやもう今日は書くこといっぱい。さっそくいきまっせ。

 

試合開始はやっぱこのひと。ビジターやといきなり出てくるからテンション上がる。
髙山「ストライクはブンブン振りますよ。」
IMG_7570

髙山「ほいっと。」
IMG_7573

髙山「はい、先輩たち。あとはたのみますよ。」
IMG_7575

 

どめさん「おーう。外野フライでええかー?」
IMG_7581

髙山「まー、最低限ですけどね。」
IMG_7578

レフトスタンドのみなさん「ええの獲ったわーーー!!」
IMG_7579

 

ごめにき「ワイはごーんいくで、ごーーーん!」
IMG_7587

ごめにき「うほっ、うほっ」
IMG_7583

アニキ監督「やるやんけーーーー!!」
ごめにき「髙山くん、これでええやろ。」
髙山「これぐらいでないとです。はい。」
IMG_7586

 

はい、1回表でもう勝った感満載。先発は復帰初勝利を狙う藤川球児でした。立ち上がりふらついたものの尻上がりに調子を上げ、6回無失点の好投。
IMG_7593

 

投手戦の様相で試合が進むなか、動いたのは6回表でした。

どめにき「球児の日ぃは打ちますねんコーン!」
IMG_7631

横浜のレフトのひと「あ、さきっちょカスった!おしい!」
IMG_7632

どめさん「さきっちょおしかったね。TTGくん。」
IMG_7630

 

そして7回、ここが今日のハイライト

北條くん「あかん、みんな打ってる。おいてけぼりになる!うおおおお!!」
IMG_7638

レフトスタンドのみなさん「キーーーターーー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
IMG_7639

北條くん「たかしろさん!!!!」
高代さん「はよベンチ帰ってアニキ監督にほめてもらい!」
IMG_7647

アニキ監督「(ほほえみ)」
IMG_7641

北條くん「やった!!やった!」
IMG_7644

わらし「やった!やった!」
IMG_7666

北條史也 プロ入り初ホームラン ハマスタ 動画

北條史也プロ入り1号ホームラン動画

 

球児「あれ、ランディ。今日上がりちゃうのん?」
ランディ「球ちゃん何いうてんのん!今日一緒にラーメン行こうって言うてたやーん!」
球児「うふふふふ」
IMG_7653

 

どめにき「おまえら野球見ろや!!まだ打つで!」
IMG_7658

横浜の野手のみなさん「もうやーめーてーーー」
IMG_7659

球児「(どめさんごめん。にやにや)」
IMG_7657

 

江越くん「(あかんワイのことみんな忘れるぅ!)かきん!」
IMG_7678

レフトスタンドのみなさん「またきたーーーーー!!!!」
IMG_7679

江越くん「そろそろ横田をひきずりおろしたいのです!」
ベンチのみなさん「いぇーい、いぇーい!(しらんぷり)」
IMG_7676

 

アニキ監督「(あのう。わらいが止まらんのですけど)」
IMG_7680

 

最後は金田さんがちょっとアレでしたけど
IMG_7693

IMG_7688

 

みんな「かったかった!」
メッセ「ラーメン!ラーメン!」
IMG_7695

金田さん「球児さん!ウィニングボールです!」
球児「3点とられたボールやな!」
IMG_7700

 

ヒーローインタビューは阪神復帰初勝利の藤川球児。
IMG_7707

球児「梅ちゃんのおかげっす!意外とあいついいキャッチャーっす!ありがとうございます!」
IMG_7706

 

球児「よし、このあとはランディとラーメン食うてから東京に移動やな。マテオもよんだろ。」
IMG_7708

 

わらし「きゅうじーーーー!!」
IMG_7702

レフトスタンドのみなさん「アニキ監督ハピバーーー!!」
IMG_7701

 

得体の知れない物体「♪よこはーまーのそーらたーかーくーーーー。。。」
IMG_7710

 

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始13時00分◇横浜
神 3 0 0 0 0 1 1 1 2 8
D 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
【阪神】 ○藤川(1勝0敗) 榎田 高橋 金田
【DeNA】 ●石田(0勝1敗) 長田 福地
[本塁打] ゴメス4号(神) 北條1号(神) 江越1号(神)

 

 

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる・沖縄一緒にいこや!などなど虎講師に連絡してみる

 



9月にナゴドで2連勝する阪神が見れた2015年はええ年や。

 

今日の先発はノウミサン
IMG_5139

ノウミサンのワインドアップはほんとうに美しい。
IMG_5145

1回2回 さっくさく。
IMG_5146
IMG_5154

 

さあ、今日は3回ですべてが決まりました。

四球連発満塁のチャンスに

マートン「かこーん!」
IMG_5160
で1点目。

ここで中日のピッチャーコーチのひとがマウンドへ。
デニーが怒る動画1
こわい。

 

なお満塁。つづくどめにき

福留「あーあー、打ちたかったのにーーー」
IMG_5162
で押出し。

ナゴヤのピッチャーのひと「(コーチはぼくを見てるかな、チラッ)」
IMG_5163

鳥谷「ホームベースちょんっと。」
中日の投手担当コーチのひと「(あんのくっそがきゃー!)」
IMG_5164

ひっこめごるぁ!
デニーが怒る動画2
こわい。

これで2-0。まだまだいきます。

 

ゴメス「ごごごーーーん!」
IMG_5165

中日2人目のピッチャーのひと「あれ、このひと打たへんはずやのにいい!!」
IMG_5170

阪神タイガースのみなさん「やんややんや」
IMG_5168

4-0です。

まだいきます。

 

うえぽん「きーん これ打った瞬間左中間まんまんなかやんかいさーーーー」
IMG_5171

中日のレフトのひと「アイホン。」
IMG_5172

ゴメス「ホームベースをちょーーーん!」
IMG_5173

平田さん「ええぞゴメちゃーーーーああああーん!」
ごめす「にっこにこですわほんま。」
IMG_5174

中日の監督のひと「ぐぬぬぬぬ」
IMG_5176

はい6-0。まだいきますのですはい。

 

鶴岡さん「こーん、これぐらいでうえぽんが犠牲フライで帰ってくるにはじゅうぶん。」
IMG_5184

中日のライトのひと「うん、じゅうぶんやなこれは。」
IMG_5185

ノウミサン「おかえりうえぽん!だいじょうぶか?ケガしてへんか?」
うえぽん「のうみさん、ただいまっ!ぜんぜんだいじょうぶやで(・∀・)」
IMG_5186

7-0。3回で試合おわりましたな。

 

あとはのうみさんにお任せしてと。
IMG_5209

んで、今日は点差があるので安藤さんに締めてもろてと。
IMG_5232

 

10勝目おめでとう。
IMG_5245

はい、10勝目ありがとうむふふ。
IMG_5237

 

マートン「イエスサマハワタシノチカラデース!!」
IMG_5246

レフトのみんな「あしたもちゃんと打つんやでーーーーー!」
IMG_5247

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム
阪 神 0 0 7 0 1 0 0 0 0 8
中 日 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
【阪神】 ○能見(10勝11敗) 歳内 高宮 安藤
【中日】 ●浜田達(0勝3敗) 小熊 金子 祖父江 岡田

 

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる。もしくは一緒に飲む日を相談する