Header image alt text

阪神タイガース 虎講師のブログ


マートン先制ソロ スタン好投 バレンティンは残念! 2013年9月13日 ヤクルト 阪神戦 動画あり

 

3・4・5番で1打点ずつ。1番西岡は3安打あわやサイクルヒット!

2013年9月13日 ヤクルト 阪神 マートン先制ソロホームラン 動画

って、正直言うと、もーーちょい点取ってほしいんやけどねぇ。。

んで15三振てなんやねん。

新井さん見逃し三振残念ドヤ顔動画


 

鳥谷空振三振画像(実は今日観に行った)

鳥谷空振三振画像

 

ヤクルト-阪神(神宮球場) 2013年9月13日 動画 ハイライト

 

まあ、「諦めない!」とか言っても、もうなんかアレなので、CSに向けてもう一度「勝ちグセ」をつけるようにしてほしいもんです。

そうそう、56号を狙うヤクルトバレンティン。今日もホームランは出ず2日連続新記録達成ならずでした。 

56号を狙うバレンティンを久保田がピッチャーゴロに打ち取る動画!

]

明日はしんたろう。打たれて歴史に残るのもええんちゃう???

【試合終了】
◇開始18時00分◇神宮
神 0 1 0 0 1 0 1 0 0 3
ヤ 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2
【阪神】 ○スタンリッジ(8勝9敗) 久保 久保田 S福原(12セーブ)
【ヤクルト】 ●八木(5勝10敗) 山本哲 バーネット 石山
[本塁打] マートン16号(神) ユウイチ2号(ヤ)  

阪神タイガース 歴代背番号 選手一覧

2013阪神タイガースさよならゲーム動画集

阪神タイガース 選手別応援歌2013

>>阪神1軍 9月 日程表・チケット情報




バカガイジン!誰やそんな言葉教えたのは! 2013年8月15日 対 広島 京セラD

 

福留復帰弾!マートン勝ち越し懺悔弾! 動画

今日はまずマートンとスタンリッジのヒーローインタビューから。
2013年8月15日 マートン スタンリッジ ヒーローインタビュー動画

バカガイジン!!!誰やそんな言葉をマートンに教えたのは!!!あれかな、スタンドから聞こえたんかな。。。。

で、なんでマートンがそんな自虐的な発言をしているかはこちらをどうぞ。
↓↓↓
きのう(8月14日広島戦)のマートン。。。

マートン 退場 動画

 

そして今日のマートン!
マートン 大阪ドーム 勝ち越し2ラン 動画

はい、すべてが前日の懺悔でございました。マートンもまだまだ迷える子羊ちゃんのようです。しかしマートン、ウッキウキやでwwwww

 

その前に福留が放った先制特大ソロホームランはこちら。
福留 復帰弾 ホームラン 動画

秋に向けてチカラ蓄えといてもろてもよろしいでぇ〜♪

 

ウル虎の夏。最後はさんたておでおわりましょうやぁ〜

【試合終了】 ◇開始18時01分◇京セラドーム大阪
広 島 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
阪 神 0 0 0 1 0 0 0 2 X 3
【広島】 中村恭 横山 ソコロビッチ ●永川勝(2勝1敗)
【阪神】 ○スタンリッジ(7勝8敗) S福原(8セーブ)
[本塁打] 福留5号(神) マートン9号(神)

 

阪神タイガース 選手別応援歌2013

>> 8月 死のロード 日程表・チケット情報




読売-阪神戦 2013年8月2日 (東京ドーム) 新井さんホームラン 動画

この試合、リアルタイムでは見られなかったんで、結果わかった上でG+の再放送を見ました。

どんなんやったんかいな、と見ると、それはまあ美しいホームラン。

2013年8月2日 新井貴浩ホームラン動画


※新井さんの華麗なバット投げは4:20あたりをご覧ください。

投手側から見てやや左に体を倒しながらバット一閃。打った瞬間ホームランであることを確信した新井貴浩さん。

いつもなら3塁方向にバットを放り投げるんですが、この時は1塁側にポーンとバット投げ。

バットの飛ぶ角度、高さ、完璧です。

 

ちなみにこの試合。ゲームセット時のスタンリッジが藤井に抱擁したシーンも良かったですな!

スタンリッジ 藤井(男前)抱擁画像

スタンリッジと藤井が抱き合う

 

 

では、奇跡を願って今日も阪神タイガースを見守りましょう。

虎講師でした。

阪神タイガース 選手別応援歌2013

>> 8月 死のロード 日程表・チケット情報