鳥谷あわやサイクルヒットの大爆発! 2013年9月6日 阪神-巨人戦 阪神甲子園球場

 

初回。1番が出塁 2番が送って3番で1点。パンダよしのぶのレフトギリギリ2ランで追われるも、その直後四番鳥谷会心の一撃をライトスタンドに。

エース能見も本調子では無かったようですが、上位打線がキーーーーッチリ仕事したらフツーに勝てるんですわ。

鳥谷 巨人戦 ホームラン動画 2013年9月6日

 

そして加藤投手。今日もクリーンアップトリオを三者凡退頼りになります。しかし良太くん。投手付近に上がったフライはちゃんと捕りにいきなさい。

阪神加藤 クリーンアップを三者凡退! 動画 2013年9月6日

ヒーローインタビューはもちろん鳥谷敬(最後エラーしたので神妙なかんじ)
9月6日 鳥谷ヒーローインタビュー

ありがとうございます。チャンスだったんでとりあえず思い切っていこうという気持ちがホームランになって良かったです。打った自分もびっくりだったので何も考えず一周回りました。

前回3つ負けてるので明日あさっても勝てるようにがんばります。こういう試合を1試合でも多くできるようにがんばります。

今日ひとつではどうしようもないので、明日あさって勝てるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

 

とらほう。

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇甲子園
巨 人 0 0 0 2 0 0 0 0 2 4
阪 神 1 0 2 0 3 2 0 0 X 8
【巨人】 ●沢村(4勝9敗) 阿南 福田
【阪神】 ○能見(9勝6敗) 加藤 福原
[本塁打] 高橋由8号(巨) 鳥谷7号(神)

阪神タイガース 歴代背番号 選手一覧

2013阪神タイガースさよならゲーム動画集

阪神タイガース 選手別応援歌2013

>>阪神1軍 9月 日程表・チケット情報