Header image alt text

阪神タイガース 虎講師のブログ


大和ひさびさお立ち台 5点差逆転でGWとらほう

 

始球式を涼しいお顔で眺めるノウミサン。
IMG_8218

今日も美しい。ノウミサンのワインドアップ
IMG_8220
ああ、ノウミサンのワインドアップはうつくしい

江越「ノウミサンのワインドアップすげーーやろ!スタスタスタ!」
板山「しゅーーってまっすぐ両腕伸びてますよね!!スタスタスタタ!」
IMG_8225

 

しかし。

あうう
IMG_8239

あうううう
IMG_8242

2回いきなり3点とられてまいました。

 

ノウミサン「打たれたし打つかっ!」
IMG_8256

横浜のセンターのひと「あのひとほんま打つ気まんまんやなぁ。。」
IMG_8254

ノウミサン「あかん、ホームラン最近打ってへん。」
IMG_8255

 

つづく板山くん「そいやーーーー!」
IMG_8262

横浜のレフトのひと「今年の虎は活きがええのーう!」
IMG_8257

ノウミサン「ピッチャーも走らなアニキ監督に怒られる。」
IMG_8258

板山くん「やりました!やっと打てましたぁ!2000本安打めざしますう!!」
IMG_8260

ライトスタンドのみなさん「おめでとーーーう♪」
IMG_8261

阪神板山プロ入り初安打初打点動画

160501itayamatimely

 

大和「よーしわいも!ごぎっ!」
IMG_8263

横浜のレフトのひと「おらいおーらい、はうぐっ!!」
IMG_8264

大和「なんやあれ、打ち上げられたサカナか。。うっ、くっ、わろたらあかん。。」
IMG_8265

 

しかし後続続かずこの回は1点どまり。
IMG_8271

 

追撃ムードも。。
IMG_8289

あうう
IMG_8283

ノウミサン「本当にごめんなさい(とても小さな声)」
IMG_8292

 

甲子園のみなさん「フーセンあげたら梅田で飲んで帰りましょかーーー」
IMG_8298

 

しかしやはりそこはラッキーセブン。

横浜のどすこいなひと「ああん!?ワイがここで交代ぃいい??」
IMG_8299

横浜のおおきな助っ人のひと「ワイにまかせとけ」
IMG_8303

 

横浜の助っ人のぴっちゃ「あ、しもた。押出してもた。」
IMG_8307

狩野さん「えへへー、打点いちーー♪」
IMG_8309

 

横浜のおおきなひと「はぁはぁ、ぜぇぜぇ。。」
IMG_8312

横浜のひと「あ、また押出してもた。」
大和さん「ぬへへーーー♪」
IMG_8313

陽川くん「どんどん点がはいりますねーー♪」
IMG_8314

どすこいさん「なっとくでけへん。まじでなっとくでけへん。」
IMG_8316

 

鳥谷さん「若いのでてきたからなー、そろそろいっとかんとやばいなー。」
IMG_8317

鳥谷さん「ほいっ」
IMG_8318

横浜のライトのひと「流れはもうタイガース。」
IMG_8319

どすこいなひと「ワイの勝ちがぴーんち♪」
IMG_8321

 

そしてごめにきごーん!
IMG_8334

ごごーーーん!
IMG_8329

横浜のレフトのひと「この流れはもうとまんなーい♡」
IMG_8330

やったやった!
IMG_8331

5月1日 DeNA戦 ゴメス同点タイムリー 動画

160501gomeztimely

どすこいさん「今日も浜風が心地よいですなぁ〜(現実逃避)」
IMG_8332

 

おいついたぁ〜!!!
IMG_8380

 

8表はドリやん
IMG_8336

ナイスピッチで無失点!
IMG_8337

 

そのウラ、チャンスで前田さんちの大和くん!

大和「今年のワイは鋭いんやで〜」
IMG_8344

大和「せいっ!」
IMG_8345

横浜のライトのひと「今日の敗因は継投ですね。」
IMG_8346

ベンチのみなさん「やったやった!今日はとうちゃん来てへんのかーーー??」
IMG_8383

 

8ウラ、大和のタイムリーで7-6と勝ち越し。最後はやっぱり。

マテオがしめますよ。
IMG_8353

どりやん「もしかして、ワイが勝ち投手になるんちゃうんこれ!」
なり「はたしてどうなりかな。」
IMG_8352

さいごはごめにきライナーで
IMG_8354

マテさん「よっしゃーーーー!!!」
IMG_8355

 

大和「にひひ。これは久々のお立ち台やな。」
IMG_8357

メッセ「あにき監督おつかれさん!」
あにき監督「おつかれ。。お前きょうなんもしとらへんやないかーい」
IMG_8363

かったでーーーー
IMG_8364

 

大和さん「お立ち台2年ぶりっす!間違えた!3年ぶりっすー!」
IMG_8367
【参考】こないだ大和がお立ち台に立った試合のまとめ

大和さん「ワイが打ったら無敵」
IMG_8372

 

こどもたち「やまとさん!ホームランがみたいです!」
大和さん「うっ」
IMG_8373

さらさらさらさらー
IMG_8374

大和さん「これ、よ~考えたら初めてやった。家帰って再放送みよ。」
IMG_8375

 

アニキ監督「ノウミサンにがんばってもらわないと!」
IMG_8376

ですな。

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始14時01分◇甲子園
De 0 3 0 0 0 3 0 0 0 6
阪 神 0 0 1 0 0 0 5 1 X 7
【DeNA】 山口 ザガースキー 田中 ●須田(1勝2敗)
【阪神】 能見 高宮 ○ドリス(1勝0敗) Sマテオ(7セーブ)

 

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる!などなど虎講師に連絡してみる

 



阪神西岡サヨナラ勝ちヒーローインタビューで泣く!サヨナラ動画あるで。

 

初回、ちょーーと立ち上がりご機嫌が悪かったのかノウミサン2点先取されたものの、そのウラ。

江越「すこーん!!!」
IMG_7808

3塁アルプスのみなさん「めっちゃとんでるーーー♪」
IMG_7811

江越くん「3打席連続ホームランですわ。掛布さんみたいでっしゃろ。」
IMG_7810

アニキ監督「3打席連続やで!」
IMG_7818

江越3打席連続ホームラン 動画

egoshi3goHR

1-2。1点差です。

 

その後はノウミサンもテンポよく。
IMG_7719

ああ、#ノウミサンのワインドアップはうつくしい
IMG_7717

 

岡崎さん「ええたまやーーーーー!!しゃーーーいうとる!」
IMG_7721

審判のおっちゃん「ほんまええたまやーーー!!」
ノウミサン「(ちいちゃくガッツポーズ)」
IMG_7720

 

ラッキーセブンも両チーム無得点。1-2のまま9回のウラを迎えます。
IMG_7726

 

しんたろう「勝つんすか?」
ノウミサン「まあ、ちょっとアレかもなーーー。。」
さいうちくん「ぼくには見えます。」
IMG_7745

 

どめにき「ごきぃ!あかん!」
IMG_7754

広島のレフトのひと「おらいおーらい」
広島のショートのひと「おーーーらいおらい」
IMG_7755

広島のレフトのひと「ショートさんどうぞ」
広島のショートのひと「いやいやレフトさんが、あっ」
IMG_7756

どめにき「なにやってんのあのひとら。」
IMG_7752

 

ランナー1塁で次は

ごめにき「144kmぐらい余裕ごーん!」
IMG_7757

広島のショートのひと「センターさんどうぞ」
広島のセンターのひと「わかっとるわい。」
IMG_7758

 

これで1・2塁。どんどんいきます。

ベンチのみなさん「わくわくわくわく」
鳥谷さん「ちょっと調子わるいしあんまし期待せんといてやーー」
IMG_7813

鳥谷さん「ごぎぃ!ほらああ!!」
IMG_7815

広島のピッチャーのひと「はいよっ」
IMG_7760

審判のおっちゃん「それた。セーフ。」
新井さん「うわあああ!お前ちゃんとほれやーーー!!」
IMG_7761

どうてんどうてん、やんややんや
IMG_7764

IMG_7817

 

新井さん「アンパイヤ!鳥さん内側走ってたって!まるで2014年日本シリーズ第5戦の西岡さんのように!(必死)」
審判のおっちゃん「はいはい。」
IMG_7762

 

西岡さん「新井うっさいねんまじで。」
IMG_7767

西岡さん「ワイで終わらせたるう!!!そいやーーー!」
IMG_7768

広島のライトのひと「センターさーーーん!」
IMG_7769

西岡さん「うっしゃーーー!!」
IMG_7779

ぶっしゃーーーーー!!
IMG_7781

2016甲子園開幕戦 西岡サヨナラヒット 動画

7nishiokasayonarahit

 

あにき監督「でかした。でかした。」
IMG_7771

西岡さん「ヒーローインタビューではちょっと泣いたかんじにしよう。」
IMG_7772

 

かったでーー!
IMG_7774

 

西岡さん「2年間ケガばっかりで、ううっ。。」
IMG_7787

 

はいさらさらーー
IMG_7792

 

西岡さん「オレの泣き、どやった?」
リリーフカーのおねえさん「しらこいです。」
IMG_7793

 

アニキ監督「あの野郎、差し込まれるなと言ってたのに差し込まれまくって、人のハナシきいてんのかと思いましたよがはは!」
IMG_7794

 

ライトスタンドのみなさん「◯◯や!◯◯や!」
IMG_7799

 

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始18時01分◇甲子園
広 島 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2
阪 神 1 0 0 0 0 0 0 0 2X 3
【広島】 横山 ジャクソン ●中崎(0勝1敗)
【阪神】 能見 歳内 高宮 ○高橋(1勝0敗)
[本塁打] 江越3号(神)

 

 

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる!などなど虎講師に連絡してみる

 



藤川球児無失点復帰先発初勝利 北条史也江越大賀ホームラン動画画像あるよ

 

いやもう今日は書くこといっぱい。さっそくいきまっせ。

 

試合開始はやっぱこのひと。ビジターやといきなり出てくるからテンション上がる。
髙山「ストライクはブンブン振りますよ。」
IMG_7570

髙山「ほいっと。」
IMG_7573

髙山「はい、先輩たち。あとはたのみますよ。」
IMG_7575

 

どめさん「おーう。外野フライでええかー?」
IMG_7581

髙山「まー、最低限ですけどね。」
IMG_7578

レフトスタンドのみなさん「ええの獲ったわーーー!!」
IMG_7579

 

ごめにき「ワイはごーんいくで、ごーーーん!」
IMG_7587

ごめにき「うほっ、うほっ」
IMG_7583

アニキ監督「やるやんけーーーー!!」
ごめにき「髙山くん、これでええやろ。」
髙山「これぐらいでないとです。はい。」
IMG_7586

 

はい、1回表でもう勝った感満載。先発は復帰初勝利を狙う藤川球児でした。立ち上がりふらついたものの尻上がりに調子を上げ、6回無失点の好投。
IMG_7593

 

投手戦の様相で試合が進むなか、動いたのは6回表でした。

どめにき「球児の日ぃは打ちますねんコーン!」
IMG_7631

横浜のレフトのひと「あ、さきっちょカスった!おしい!」
IMG_7632

どめさん「さきっちょおしかったね。TTGくん。」
IMG_7630

 

そして7回、ここが今日のハイライト

北條くん「あかん、みんな打ってる。おいてけぼりになる!うおおおお!!」
IMG_7638

レフトスタンドのみなさん「キーーーターーー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
IMG_7639

北條くん「たかしろさん!!!!」
高代さん「はよベンチ帰ってアニキ監督にほめてもらい!」
IMG_7647

アニキ監督「(ほほえみ)」
IMG_7641

北條くん「やった!!やった!」
IMG_7644

わらし「やった!やった!」
IMG_7666

北條史也 プロ入り初ホームラン ハマスタ 動画

北條史也プロ入り1号ホームラン動画

 

球児「あれ、ランディ。今日上がりちゃうのん?」
ランディ「球ちゃん何いうてんのん!今日一緒にラーメン行こうって言うてたやーん!」
球児「うふふふふ」
IMG_7653

 

どめにき「おまえら野球見ろや!!まだ打つで!」
IMG_7658

横浜の野手のみなさん「もうやーめーてーーー」
IMG_7659

球児「(どめさんごめん。にやにや)」
IMG_7657

 

江越くん「(あかんワイのことみんな忘れるぅ!)かきん!」
IMG_7678

レフトスタンドのみなさん「またきたーーーーー!!!!」
IMG_7679

江越くん「そろそろ横田をひきずりおろしたいのです!」
ベンチのみなさん「いぇーい、いぇーい!(しらんぷり)」
IMG_7676

 

アニキ監督「(あのう。わらいが止まらんのですけど)」
IMG_7680

 

最後は金田さんがちょっとアレでしたけど
IMG_7693

IMG_7688

 

みんな「かったかった!」
メッセ「ラーメン!ラーメン!」
IMG_7695

金田さん「球児さん!ウィニングボールです!」
球児「3点とられたボールやな!」
IMG_7700

 

ヒーローインタビューは阪神復帰初勝利の藤川球児。
IMG_7707

球児「梅ちゃんのおかげっす!意外とあいついいキャッチャーっす!ありがとうございます!」
IMG_7706

 

球児「よし、このあとはランディとラーメン食うてから東京に移動やな。マテオもよんだろ。」
IMG_7708

 

わらし「きゅうじーーーー!!」
IMG_7702

レフトスタンドのみなさん「アニキ監督ハピバーーー!!」
IMG_7701

 

得体の知れない物体「♪よこはーまーのそーらたーかーくーーーー。。。」
IMG_7710

 

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始13時00分◇横浜
神 3 0 0 0 0 1 1 1 2 8
D 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
【阪神】 ○藤川(1勝0敗) 榎田 高橋 金田
【DeNA】 ●石田(0勝1敗) 長田 福地
[本塁打] ゴメス4号(神) 北條1号(神) 江越1号(神)

 

 

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる・沖縄一緒にいこや!などなど虎講師に連絡してみる

 



岩貞あわや完封!!鳥谷も復活適時打で完勝ですなこれは

 

先発岩貞くん。ローテ6人目谷間登板。谷間から抜けましょう。
IMG_7485

 

投手戦が続く中、4ウラは1アウト満塁のピンチを

セカンドフライ!
IMG_7495

空振り三振!
IMG_7496

岩貞くん「うぉっしゃーーーーー!!!」
IMG_7500

横浜の監督のひと「あいつあんなキャラやったっけかな???」
IMG_7499

 

そして6回。2アウトからゴメス敬遠策。
IMG_7506

鳥谷「なめんなよまだ5年契約の2年目やぞぶつぶつ。。」
IMG_7507

 

鳥谷「うぉっりゃ!!」
IMG_7508

ぬけたーーーー!!
IMG_7515

ひとりほーむいーん
IMG_7509

ふたりめこりじょーん!
IMG_7510

鳥谷「なめんなほんま、ぶつぶつぶつ。。」
IMG_7511

久保ちゃん「言うたやんけ。鳥はうつって。おまえのせいや。」
捕手のひと「おおせのとおり!」
IMG_7512

 

岩貞くんは7回まで好投。
2016年4月2日 ハマスタ岩貞

 

9回表。天才がきましたよ。
2016年4月2日 髙山タイムリー動画

こんなん新人王の旗みたいなやつもう渡しといたらええねん。

 

ワイルドピッチでもう1点。
IMG_7538

IMG_7539

IMG_7540

 

最後はお父さんが締めて
IMG_7544

IMG_7547

かったでーーーー

 

江越さん「岩貞くんおめでとう」
岩貞くん「でもセンターは横田っすね!」
岩田さん「(にやにや)」
IMG_7548

わらし「いわさだーーー!」
IMG_7557

 

岩貞くん「梅ちゃんのおかげっす!あざーす!」
IMG_7559

岩貞くん「あー、緊張した。あかんわやっぱこれおれ。」
IMG_7562

 

得体の知れないひとたち「ごっ ごっ つっつっごっ」
IMG_7569

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始14時00分◇横浜
神 0 0 0 0 0 2 0 0 3 5
D 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【阪神】 ○岩貞(1勝0敗) 福原 高宮
【DeNA】 ●久保康(0勝2敗) 平田 福地

 
>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる・沖縄一緒にいこや!などなど虎講師に連絡してみる

 



全体練習、最後は人気メニューのリレー。ただし選手には人気ではない。

カラーコーンはもちろん黄色。せっせとコースが準備されます。
IMG_6828

IMG_6829

 

宜野座リレー 組み分け

ほんまにやんのーーーー??
IMG_6832

ドリスさん「ゴメにい。ワイらもやるんですかね。」
ゴメス「ちょっと様子みとこか。」
IMG_6833

鳥谷「きみらもやるんやんなーーー」
ごめどり「ふんふーん♪(無視)」
IMG_6834

アニキ「おまえら!!はよせーーーーい!!」
IMG_6837

みなさん「あいあーーーい」
IMG_6838

ノウミさん「しもさんもっすか!!」
しもさん「アホかあはは」
IMG_6840

しんたろう「僕はエースですから(腕組み)。」
アニキ「関係ない(キッパリ)」
IMG_6841

ドーラフートじゃーんけーんじゃーんけーんほい!
IMG_6842

ワイらあおぐみ。
IMG_6845

ワイらはみどぐみ。
IMG_6851

ドリさん「ドモドーモ!」
しんたろう「お、新入り!」
歳内「(こいつノロそう。。)」
IMG_6847

ゴメス「ワイほしいとこないんかーーい?」
IMG_6848

チーム分け完了。
IMG_6846

 

2月13日 阪神リレー 1走め

よーい
IMG_6854

どん!
IMG_6855

どどどどど
IMG_6856

 

ドリス「運動会たのしいいいいい♪」
IMG_6863

ドリス「あっ!」
IMG_6864

ドリス「ああああっ!」
大和「にやにや」
IMG_6865

 

アンカーはしんたろうと江越のデットヒート!
IMG_6868

しんけんや!
IMG_6869

 

マテオさん「しんちゃああああん!」
IMG_6876

ごーる!!!
IMG_6870

青組のみなさん「やった!やった!!!」
IMG_6877

父さん「うううううううううう。。。」
IMG_6881

父さん(アップ)
IMG_6882

父さん「おれ、あんなにがんばったのに。。(回想)」
IMG_6883

 

宜野座リレートレーニング 2走め

アニキ監督「こんどは距離もっと長くするで!超変革やで!」
IMG_6884

スタッフのみなさん「アニキ監督!わかりました!!!」
IMG_6886

今成「おいおい、あれ見てみ。」
うえぽん「死にましょう。」
IMG_6885

矢野さん「現役んときこんなんなくてよかったわまじで。(他人ごと)」
IMG_6891

 

アニキ監督「よっしゃやるでー」
IMG_6893

アニキ監督「小宮山。お前、前ですぎやろ。殺すぞ。」
IMG_6894

小宮山「本当に申し訳ございません。(一歩後退)」
IMG_6895

すたーーーと!!
IMG_6896

 

いきなりうえぽんがちぎる!
IMG_6897

上本「F1せぶーん!(ふるい)」
IMG_6898

どどどどどど
IMG_6899

 

ん、あんたらなにやってんのん?
IMG_6900

高宮「あれ、前いかれへん」
IMG_6911

ふんっ!
IMG_6912

どさっ
IMG_6913

 

高宮「もーう。かなんなあの大阪桐蔭。」
IMG_6902

高宮「ああああああっ!鳥野郎!」
IMG_6903

鳥さん「へへへーーーーん♪」
IMG_6904

鳥さん「邪魔されても華麗にバトンぽーい」
IMG_6905

 

2走めも青組優勝。
IMG_6907
IMG_6908

 

鳥さん「よっしゃほな個人練習いこーぜ!(さわやか)」
IMG_6917

高宮「こ、個人。。。」
IMG_6914

高宮「れん、しゅううう。。。」
IMG_6915

高宮「むり。」
IMG_6920

 

ほかのみなさん「きゃっきゃきゃっきゃ」
IMG_6922

 

おつかれさまでしたーーーー!!
IMG_6921

 

 
>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる・沖縄一緒にいこや!などなど虎講師に連絡してみる



ゴメス マートン 連続弾 2015セリーグCS 動画 画像ありあり

 

きのうクッソ寒い負け方をしたので、今日は打線を組み替えていきましょう。
IMG_6528

 

組み換え打線いい流れ。鳥ちゃん四球上本送ってクリーンアップ。いきまひょか。

ゴメス「いきまひょ。ぐわらぐわらぐわっらゴッギーーーーんと」
IMG_6496

読売のセンターのひと「これは広い甲子園でも入るぐらいの勢いです!」
IMG_6497

ゴメス「うほっうほっ!」
IMG_6498

あんまりやりすぎるとこいつ泣いてまうで。
IMG_6503

メッセ「うれしいです!」
ゴメス「あの甥泣かしたろや。」
IMG_6500

 

マートン「せやな泣かしたろ、初球をきーーーーん!」
IMG_6504

読売のレフトのひと「なんか去年のCSみたいですね!」
IMG_6505

マートン「へっへっへっ」
IMG_6506

読売の甥のひと「ううううう」
IMG_6507

山田コーチ「みてみ!甥ないとるで!!」
マートン「うっひゃー!!ないとるないとるーーー!!」
IMG_6508

あっという間の3点先制でございました。

 

2015セリーグクライマックス ゴメス先制2ラン 動画

CSゴメス 先制2ラン 2015

 

セリーグCS第2戦 マートン2者連続ホームラン 動画

2015CS 阪神 2者連続ホームラン 動画

 

4表は1アウト1・2塁のチャンス。バッターはメッセンジャー。

ランディさん「ちゃんと送らな。。どきどき。。」
IMG_6509

ランディさん「こつん、あっ」
甥「おらいおーらい!」
IMG_6510

監督の甥っ子ぼっちゃん「見ろこの矢のような送球をぉぉぉ!!」
IMG_6511

読売のサードのひと「矢ぁはええけどタマどっか行ってもたがなほんま」
IMG_6527

高代さん「えごっちゃん!いける!まわれまわれーーーーー」
えごっちゃん「まじすかああ!!!!」
IMG_6513

甥P「涙がこぼれちゃう。」
IMG_6514

こんなもんもうアレですわ。

 

最終回は福原が締めます。2点差で2アウト2塁というちょっとヤバめの場面でしたが

読売のバッターのひと「まだまけへんで!!!」
おはぎ「あかん」
IMG_6515

セカンドの大和さん「ワイを誰やおもてまんねん、おはぎさん」
IMG_6516

大和さん「よっ」
IMG_6517

大和さん「ほっ」
IMG_6518

読売のバッターのひと「そ、そんなアホなぁあああ!!!」
IMG_6519

審判のおっちゃん「お前アウト。逆指名とかやめときや。」
IMG_6520

大和ファインプレー動画 2015クライマックスシリーズ 東京ドーム

大和2015CS ファインプレー動画

大和さん「それではここで、僕の満面の笑顔(カメラ目線)をどうぞ」
IMG_6522

和田さん「やりよったなあいつうううう!」
IMG_6523

ランディさん「やまとさん!おおきにいいい!」
IMG_6525

大和さん「いやあ、どうもどうも」
IMG_6526

喜ぶキー太。

がーんばーれかーんばーれ #hanshin #tigers #阪神タイガース

虎講師さん(@torakohshi)が投稿した動画 –

 
とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始14時00分◇東京ドーム
阪 神 3 0 0 1 0 0 0 0 0 4
巨 人 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2
【阪神】 ○メッセンジャー(1勝0敗) 高宮 安藤 S福原(1セーブ)
【巨人】 ●菅野(0勝1敗) 高木京 宮国 田原誠 戸根 マシソン
[本塁打] ゴメス1号(神) マートン1号(神) アンダーソン1号(巨)

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる、などなど虎講師に連絡してみる



えごにき、あれやもう。クリンクリンクリンナップでいこか。いやまだまだ。でもどうしよう。とりあえず今日の同点ホームラン動画どうぞ。

江越 同点ホームラン ナゴヤドーム 動画

150729江越4号同点ホームラン動画

 

そのあと勝ち越しツーベースも打った江越さん。もちろん今日のヒーローでございます。

ありがとうございまーす
150729江越ヒーローインタビュー

(勝ち越しタイムリー2ベース)前の打席でまっすぐ打てたんで変化球ねらってみました。外野が前に出てたんで超えてくれました。

ホームランのときはまっすぐを見送らないようにしようと、まっすぐ一本でいきました。自信にできればと思います。

(いずれも初球打ち)積極的にいくのが持ち味なんで続けていきたいと思います。自分としてもなんとかして貢献できればとおもってるんで、貢献していきたいと思います。がんばります。ありがとうございます!
150729江越ヒーローインタビュー2

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム
阪 神 0 0 1 0 0 0 1 0 1 3
中 日 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
【阪神】 能見 ○安藤(3勝2敗) S呉(29セーブ)
【中日】 雄太 田島 ●又吉(5勝4敗)
[本塁打] 江越4号(神)

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる。もしくは一緒に飲む日を相談する



お立ち台はメッセ鳥谷江越!2015のウル虎はベイ撃破

 

いや、今日ワイな。猛虎魂あふれる早稲田実業高校の清宮くんを見に行ってたんやわ。西東京の決勝が神宮であってな。

清宮くんは今日もひとつ活躍できひんかってんけど、いや早実すごいで、見てこのスコア。
IMG_5240

甲子園が楽しみですわ。

 

で、これ、ワイ調子のって日焼けしようとおもてTシャツ脱いで見とったんやが、えらいことや。全身やけどや。まっかっかや。アロエエキス入りのジェルを塗りたくってはよねるわ。すまんな。

 

はい、というわけで。今日はプロ入り初猛打賞の江越大賀くん動画集でいきまっせぃ。

江越大賀 プロ入り初猛打賞1本目 動画

150726江越猛打賞1本目動画

 

江越大賀 猛打賞2本目は貴重な追加点タイムリー

150726江越猛打賞2本めタイムリー動画

 

江越「もいっぽんいきまっっっせい!」
IMG_4379

だーれもいませーーーんwwww
IMG_4380

はい2ベース。初猛打賞おめでとーう。
IMG_4381

阪神 江越 プロ初猛打賞 2015年7月26日 動画

150726江越猛打賞3本目動画

 

ヒーローインタビューは7回ゼロ封のメッセ・先制タイムリーの鳥さま・そして江越のメセ鳥江越トリオ。

メッセ「おまえらっ、はよついてこいよっ!」
鳥谷「ういいす」
江越「ういいいす」
IMG_4400

メッセ「おまえら、ちゃんと並べよっ!」
鳥谷「ういーす」
江越「ういいいす」
IMG_4401

 

メッセンジャー「とりあえずワイに任せといたらええでーー!(やんややんや)」
IMG_4402

鳥谷「応援うれしいす。黄色も統一感あっていいすね(キリッ)」
IMG_4404

鳥谷「えへへ、こんなんでよかった?」
IMG_4403

江越「ちゅ、ちゅ、中日戦もがんばります!」
IMG_4405

 

メッセ「またみにきてやーーーーー」
IMG_4409

江越「暴投とかしてもあんましきつう言わんといてくださいいいい」
IMG_4410

メッセ 江越「ぶんぶーーん」
IMG_4411

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始18時01分◇甲子園
B 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
T 0 2 0 0 1 0 0 0 X 3
【DeNA】 ●山口(3勝4敗) 福地 長田 エレラ
【阪神】 ○メッセンジャー(7勝7敗) 福原 S呉(27セーブ)

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる。もしくは一緒に飲む日を相談する



江越大賀 バット投げ動画あり 2試合連続ホームラン

 

こんのフルスイング見てこれ。

江越大賀 横浜戦ホームラン動画

150724江越ホームラン横浜戦動画

 

ほんでこの美しいバット投げ見てこれ。あの兄弟とはちょっとちゃうで!

江越バット投げ動画

150724江越バット投げ動画

 

しんたろうも嬉しいやろけど、ワイはもっと嬉しいで。
150725江越HR藤浪喜ぶ

 

最後もいっちょ。江越ホームラン。角度変えてどうぞ。なんぼ見てもええわこれ。

阪神 江越 2試合連続アーチ 動画

150724江越ホームラン動画別角度

 

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇甲子園
B 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
T 0 0 0 0 0 0 2 1 X 3
【DeNA】 ●井納(4勝7敗)
【阪神】 ○藤浪(8勝5敗)
[本塁打] 江越3号(神)

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる。もしくは一緒に飲む日を相談する




読売に2勝1敗。オールスター明けこれええかんじちゃうん?

 

初回良太さん。

7月22日 良太初回先制満塁走者一掃タイムリー 動画

150722良太初回走者一掃打

 

そしてファームあがりの江越さん。ええ振りですわ。

7月22日巨人戦 江越ホームラン動画

150722江越ホームラン1

江越2号ホームラン Gif動画

150722江越ホームラン別アングル

 

ふたり揃ってさらさらさらーーーー

良太 江越 カメラサイン 動画

150722良太カメラサイン動画

ええこっちゃ、ええこっちゃ。

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇甲子園
巨 人 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2
阪 神 3 0 0 0 0 1 0 0 X 4
【巨人】 ●ポレダ(6勝5敗) 笠原 高木京 香月
【阪神】 ○能見(7勝9敗) 安藤 福原 S呉(26セーブ)
[本塁打] 江越2号(神) 堂上2号(巨)

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる。もしくはあぶさんで一緒に飲む日を相談する