Header image alt text

阪神タイガース 虎講師のブログ


横浜誤審動画あり 2013年10月3日DeNa対阪神 鳥谷逆転2ラン マートンダメ押し2ランホームラン!

 

2ウラ、西岡エラーで失点。しっかりせんかい!!!

しかしその直後、今年は4番打ったり3番打ったりタイヘンでした。鳥谷が逆転2ラン。

2013年10月3日 鳥谷逆転2ランHR 画像

10月3日 鳥谷逆転ホームラン画像

ここから久々に打線がつながるつながるーー!!!誤審?もさんきゅう打者一巡一挙5得点!!

2013年10月3日 阪神対横浜 レフト誤審 動画

うーんきのどく。。。。
 

最終回はマートンがとどめのダメ押し2ランホームラン。

2013年10月3日横浜戦 マートン2ランホームラン 画像

マートンホームラン10月3日 ハマスタ

広島が中日に破れ、2位確定。ことしのクライマックス第1ステージは阪神甲子園球場で行われることに(やっと)決まりました。どんだけ待たせんねんほんま。。。

さあああ、打線があったまってきました。このまま赤いチームとオレンジぃチームをキャンキャーーーンと倒し、階段を駆け上がりまっしょい!!!

(うーーん。。なんかあんましテンション上がらん。。。。秋山がんばれ。。。。)
2013 10月 秋山 横浜戦

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇横浜
阪神 0 0 5 0 0 0 0 0 2 7
De 0 1 0 0 2 0 0 0 0 3
【阪神】 秋山 ○筒井(4勝1敗) 久保 加藤 安藤 福原
【DeNA】 ●須田(6勝3敗) 土屋 小林寛 菊地 藤江 長田
[本塁打] 鳥谷10号(神) ブランコ41号(D) マートン19号(神)

 

阪神タイガース 歴代背番号 選手一覧

2013阪神タイガースさよならゲーム動画集

阪神タイガース 選手別応援歌2013




誤審に怒る和田監督退場 動画あり 2013年8月23日 中日ー阪神戦 ナゴヤドーム

あきらか誤審。チャレンジ制度を早くとりいれましょう。

※チャレンジ制度とは
主審の判定に対して異議がある場合にタイムアウトの権利1回分を賭けて、審判にビデオ映像による判定の再確認を要求する制度である。異議が認められた場合には、問題の判定を覆した状態で試合が再開される。
【参照】wikipedia

マートンの打球がフェンスに直撃もアウトと判定 動画※クリックすると動きます
阪神中日疑惑の判定

退場を宣告され怒る和田監督 動画※クリックすると動きます
和田 退場 動画

 

こちらで一部始終をご覧ください。何回見てもハラ立ちまっせ。ちょっと長いですが、時間あるときにゆっくりみてください。
↓↓↓↓
マートンが打ってから和田監督が退場するまで 動画

むかしのヘナチョコ暗黒タイガースやったらこのままシオシオと負けてるんとちゃうやろか。しかし、そのあと、打線ほんまによーやった。良太でかした。

【試合終了】 ◇開始18時01分◇ナゴヤドーム
阪 神 0 0 0 0 0 5 2 0 0 7
中 日 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
【阪神】 鶴 ○ボイヤー(1勝0敗) 久保 安藤 松田 加藤
【中日】 ●大野(8勝8敗) 田島 高橋聡 武藤 矢地
[本塁打] 森野12号(中) 平田12号(中)

 

 

2013阪神タイガースさよならゲーム動画集

阪神タイガース 選手別応援歌2013

>> 8月 9月 日程表・チケット情報