Header image alt text

阪神タイガース 虎講師のブログ


岩貞あわや完封!!鳥谷も復活適時打で完勝ですなこれは

 

先発岩貞くん。ローテ6人目谷間登板。谷間から抜けましょう。
IMG_7485

 

投手戦が続く中、4ウラは1アウト満塁のピンチを

セカンドフライ!
IMG_7495

空振り三振!
IMG_7496

岩貞くん「うぉっしゃーーーーー!!!」
IMG_7500

横浜の監督のひと「あいつあんなキャラやったっけかな???」
IMG_7499

 

そして6回。2アウトからゴメス敬遠策。
IMG_7506

鳥谷「なめんなよまだ5年契約の2年目やぞぶつぶつ。。」
IMG_7507

 

鳥谷「うぉっりゃ!!」
IMG_7508

ぬけたーーーー!!
IMG_7515

ひとりほーむいーん
IMG_7509

ふたりめこりじょーん!
IMG_7510

鳥谷「なめんなほんま、ぶつぶつぶつ。。」
IMG_7511

久保ちゃん「言うたやんけ。鳥はうつって。おまえのせいや。」
捕手のひと「おおせのとおり!」
IMG_7512

 

岩貞くんは7回まで好投。
2016年4月2日 ハマスタ岩貞

 

9回表。天才がきましたよ。
2016年4月2日 髙山タイムリー動画

こんなん新人王の旗みたいなやつもう渡しといたらええねん。

 

ワイルドピッチでもう1点。
IMG_7538

IMG_7539

IMG_7540

 

最後はお父さんが締めて
IMG_7544

IMG_7547

かったでーーーー

 

江越さん「岩貞くんおめでとう」
岩貞くん「でもセンターは横田っすね!」
岩田さん「(にやにや)」
IMG_7548

わらし「いわさだーーー!」
IMG_7557

 

岩貞くん「梅ちゃんのおかげっす!あざーす!」
IMG_7559

岩貞くん「あー、緊張した。あかんわやっぱこれおれ。」
IMG_7562

 

得体の知れないひとたち「ごっ ごっ つっつっごっ」
IMG_7569

とらほう(・∀・)

 

【試合終了】 ◇開始14時00分◇横浜
神 0 0 0 0 0 2 0 0 3 5
D 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【阪神】 ○岩貞(1勝0敗) 福原 高宮
【DeNA】 ●久保康(0勝2敗) 平田 福地

 
>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる・沖縄一緒にいこや!などなど虎講師に連絡してみる

 



全体練習、最後は人気メニューのリレー。ただし選手には人気ではない。

カラーコーンはもちろん黄色。せっせとコースが準備されます。
IMG_6828

IMG_6829

 

宜野座リレー 組み分け

ほんまにやんのーーーー??
IMG_6832

ドリスさん「ゴメにい。ワイらもやるんですかね。」
ゴメス「ちょっと様子みとこか。」
IMG_6833

鳥谷「きみらもやるんやんなーーー」
ごめどり「ふんふーん♪(無視)」
IMG_6834

アニキ「おまえら!!はよせーーーーい!!」
IMG_6837

みなさん「あいあーーーい」
IMG_6838

ノウミさん「しもさんもっすか!!」
しもさん「アホかあはは」
IMG_6840

しんたろう「僕はエースですから(腕組み)。」
アニキ「関係ない(キッパリ)」
IMG_6841

ドーラフートじゃーんけーんじゃーんけーんほい!
IMG_6842

ワイらあおぐみ。
IMG_6845

ワイらはみどぐみ。
IMG_6851

ドリさん「ドモドーモ!」
しんたろう「お、新入り!」
歳内「(こいつノロそう。。)」
IMG_6847

ゴメス「ワイほしいとこないんかーーい?」
IMG_6848

チーム分け完了。
IMG_6846

 

2月13日 阪神リレー 1走め

よーい
IMG_6854

どん!
IMG_6855

どどどどど
IMG_6856

 

ドリス「運動会たのしいいいいい♪」
IMG_6863

ドリス「あっ!」
IMG_6864

ドリス「ああああっ!」
大和「にやにや」
IMG_6865

 

アンカーはしんたろうと江越のデットヒート!
IMG_6868

しんけんや!
IMG_6869

 

マテオさん「しんちゃああああん!」
IMG_6876

ごーる!!!
IMG_6870

青組のみなさん「やった!やった!!!」
IMG_6877

父さん「うううううううううう。。。」
IMG_6881

父さん(アップ)
IMG_6882

父さん「おれ、あんなにがんばったのに。。(回想)」
IMG_6883

 

宜野座リレートレーニング 2走め

アニキ監督「こんどは距離もっと長くするで!超変革やで!」
IMG_6884

スタッフのみなさん「アニキ監督!わかりました!!!」
IMG_6886

今成「おいおい、あれ見てみ。」
うえぽん「死にましょう。」
IMG_6885

矢野さん「現役んときこんなんなくてよかったわまじで。(他人ごと)」
IMG_6891

 

アニキ監督「よっしゃやるでー」
IMG_6893

アニキ監督「小宮山。お前、前ですぎやろ。殺すぞ。」
IMG_6894

小宮山「本当に申し訳ございません。(一歩後退)」
IMG_6895

すたーーーと!!
IMG_6896

 

いきなりうえぽんがちぎる!
IMG_6897

上本「F1せぶーん!(ふるい)」
IMG_6898

どどどどどど
IMG_6899

 

ん、あんたらなにやってんのん?
IMG_6900

高宮「あれ、前いかれへん」
IMG_6911

ふんっ!
IMG_6912

どさっ
IMG_6913

 

高宮「もーう。かなんなあの大阪桐蔭。」
IMG_6902

高宮「ああああああっ!鳥野郎!」
IMG_6903

鳥さん「へへへーーーーん♪」
IMG_6904

鳥さん「邪魔されても華麗にバトンぽーい」
IMG_6905

 

2走めも青組優勝。
IMG_6907
IMG_6908

 

鳥さん「よっしゃほな個人練習いこーぜ!(さわやか)」
IMG_6917

高宮「こ、個人。。。」
IMG_6914

高宮「れん、しゅううう。。。」
IMG_6915

高宮「むり。」
IMG_6920

 

ほかのみなさん「きゃっきゃきゃっきゃ」
IMG_6922

 

おつかれさまでしたーーーー!!
IMG_6921

 

 
>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる・沖縄一緒にいこや!などなど虎講師に連絡してみる



ゴメスマートンで全打点!鳥谷ファインプレー動画(カッケー)あり

 

2015年ムエンゴに悩む岩田稔さんが先発。さて本日はいかがでしょうか。
IMG_2262

 

ゴメス「んなもんワイが打ったるがなっ」
IMG_2265

ゴメス「ごーん」
IMG_2266

ヤクルトのサードのひと「三遊間まっぷたつーーー!」
ショートのひと「お前がいうな」
IMG_2269

岩田さん「まじか。点や。」
IMG_2267

ゴメス「うほっうほっ」
IMG_2268

マウロゴメス4月29日ヤクルト戦先制タイムリー動画

150429ゴメス先制タイムリー動画

 

マートン「イワタさん、ワイもウツでぇええええ ごつっ!」
IMG_2270

ヤクルトのセンターのひと「ゴメマーや(ぼそっ)」
IMG_2272

鳥谷さん「なんか強いチームみたいやなこれ」
IMG_2273

マートン「みのるくん。いままでごめんよ(きりっ)」
IMG_2271

岩田くん「そらがきれいだ」
IMG_3589

 

バックもよく守ります。

4月29日ヤクルト戦 鳥谷ファインプレー動画

150429鳥谷ファインプレー1

150429鳥谷ファインプレー2
ああ、かっこええ。。。

 

ゴメス「ワンバンでもしゅたーーーっ!」
IMG_2294
ああ、たよりになる。。

 

2−0で膠着状態が続く中、試合を動かしたのはまたもこのひと。6回。

マートン「こっつーーん♪」
IMG_2295

ヤクルトのライトのひと「あのひと今日こんなんばっかしや(ぼそっ)」
IMG_2296

ゴメス「うほっ、うほっ♪」
IMG_2297

マートン「ちょっと、ワイの前通らんといてくれんやろか、ほんましかし」
IMG_2298

 

らっきーせぶーん♪
IMG_2301

 

8回からは継投です。

安藤さんがまねいた無死満塁のピンチを
IMG_2312

高宮が
IMG_2314
ゲッツーに打ち取り拍手喝采。

福原で切り抜け、
IMG_2316

 

さいごはおすん!
IMG_2320

 

坂克彦「守備固めです。固いですよほれっ」

阪神 坂克彦 カメラ席に飛び込みながらフライ捕球 動画

150429坂克彦ファインプレー動画

 

おすん「あかん!もうすぐとらほうやおもたら跳ねてまううう♪せくしせくしせくしうんにゃ タクシタクシタクシ♪」
IMG_2325

ということで。

 

かったでーーー♪
IMG_2328

IMG_2331

 

ゴメス「わきばらツーン!」
大和「もー、やめてーやマウロ!」
IMG_2330

 

ヒーローインタビューはマートン岩田♪
IMG_2335

岩田マートンお立ち台 2015年4月29日

岩田稔さん
IMG_2333
ありがとうございます!嬉しいです!三者凡退が一度もない情けないピッチングでした。うまいこといかないなーと、はがゆい気持ちでした。勝ちたいからですね、はい。

絶対に抑えてもらえると思ったので安心していました。

マートン
IMG_2332
今日は良いピッチングでいい仕事をしたと思います。点を取られずにチームが勝つチャンスを与えてくれたので。バッティングもああいうカタチで点が取れたので良かったです

アアシンド。ひさしぶりね。ベースランナー。シンドいです。。

岩田

必ず報われると思ってがんばってます。80周年ですし、みんな勝ちたいので優勝めざしてします!!

 

岩田くん「だはははははははーー!!」
マートン「メッチャワロトル」
IMG_2336

 

甲子園のみなさん「ワイらもわろとるでーーー!!!がはははっは!!」
IMG_2339

とらほう(・∀・)

 

明日のチケめっちゃ余ってるやん!!
IMG_2344
当日でもいけるみたいやで。コンビニで受け取れるから早めに確保しときなはれほんましかし➝ 30日のヤクルト戦チケット余り状況のいま!ライトスタンドもあるんかいな!

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇甲子園
ヤ 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
神 2 0 0 0 0 1 0 0 X 3
【ヤクルト】 ●石山(2勝2敗) 古野 ロマン
【阪神】 ○岩田(1勝1敗) 安藤 高宮 福原 S呉(9セーブ)

 

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる。もしくはあぶさんで一緒に飲む日を相談する




ゴメス打ちまくり 巨人対阪神 クライマックスシリーズ第3戦まとめ

 

先発はメッセンジャー。ポストシーズン2回めの登板です。
2014CSファイナル 先発メッセ

3回まで2失点。しかし大崩れはせず試合はつくります。
2014CS3戦 巨人2点先制

 

このとき!ワイは「今日は負けてもまあしゃーないか」と余裕ぶっこいてました。謹んでお詫びをもうしあげます。

 

水野雄仁「一個勝ったらぽんぽーんですわ!」
赤星憲広「(ほんまこいつ何負け惜しみばっかし言うとんねん。。なにがやまびこ打線じゃ。蔦さんも泣いたはるで。)」
クライマックスシリーズ 解説 赤星憲広

 

さて6回反撃開始

上本盗塁から。
CSファイナル第3戦 上本盗塁

ゴメス「ごわっぎーーーん!!!」
141017ゴメス先制タイムリー

読売のレフトのひと「今日も打ちよったマウロ。」
141017マウロゴメス先制

ごめにき「ワイ何王?」
141017ゴメス追撃タイムリー

和田さん「打点王でございますマウロどのっ!!」
141017追撃で喜ぶ和田監督

ゴメス「正解!うほっ!うほっ!」
手を叩く阪神ゴメス

2014年10月17日 クライマックス第3戦 ゴメス追撃タイムリー動画

141017ゴメス追撃タイムリー

 

つづいて福留さん「みてみワイの背中。5月頃これ見たらなんかイヤぁな気分になったやろ。今はちゃうやろ。切り裂くで切り裂くでーー」
東京ドーム CS3戦 代打福留

孝介さん「昔は3割5分打ってたんじゃそりゃーー!!!」
福留同点タイムリー クライマックスファイナル

読売のレフトのひと「切り裂かれたーーーーー!」
CSファイナル 福留レフトオーバー

読売のピッチャーの人「切り裂かれてしもた。。」
読売のキャッチャーの人「切り裂かれてしもたな。。」
同点に追いつかれ落ち込む読売

孝介さん「切り裂いたったわーーーー!!」
同点タイムリー 塁上福留

福留孝介 CSファイナル第3戦 タイムリー 動画

141017福留CS代打タイムリー

 

新井さん「弟がはように引っ込んでもたから、ワイが打つで!」
クライマックス 代打新井貴浩

新井さん「良太っ アカンかった!!」
CS代打新井内野ゴロ

和田さん「弟もあにきもほんま。。。」
和田監督 苦虫

 

同点においついた直後、6回裏は高宮くん、今日もうなぎ(阿部しんのすけ)を牛耳ります。

2014CS 阪神高宮 阿部慎之助より奪三振 動画

141017阪神高宮阿部を抑える
うーん、松井対遠山のようだ。

 

7回表 またまたチャンスがやってまいりました。1アウト2・3塁。ここでバッターは

「ワイや」
141017ゴメス 7回の打席

ゴメス「ワイは打点の王様なんやーーー!ごわっぎーーん!!」
141017ゴメス勝ち越しタイムリー

読売のレフトのひと「ワイも来年はだてんおう!」
ゴメスのタイムリーに読売レフトショック

鳥さん「やったやった♪」
上ぽん「2点はいった!きゃっきゃっ!!」
141017上本鳥谷ホームイン

ゴメス「うほっほ!うほっほ!!」
ゴメス勝ち越しタイムリー 塁上

レフトスタンドのみなさん「ぎゃー、ひいいい、うひょおおーーー!」
141017ゴメス打ってスタンド歓喜

2014年巨人-阪神CS3戦 7回ゴメス2点タイムリー

2014CS3戦 ゴメス勝ち越しタイムリー

 

さあああ、こうなったら無敵の中継ぎ陣がいきまっせぃ♪

安藤さん「びっしゃー!!!」
141017安藤ナイスピッチング

安藤さん「よっしゃーーー!」
141017安藤吠える 画像

で、遼馬くんから
松田遼馬 2014クライマックス

今日は8回2死で石直球ズバー。
cs3戦 オスンファンイニングまたぎ

 

オスンファン「ういいい、ぐびり。もう一回いくでー」
141017オスンファンベンチで一休み

おすん「9回もさくさくやーーー!」
オスンファン回またぎ登板 CS

大和「最後はワイが見せたるわ!ずっさーーーー!!」
大和 東京ドーム ファインプレー

CS第3戦 最終回大和超ファインプレー 動画

141017大和ファインプレーで試合終了

 

大和「よかったやろ!どう??どう???」
大和ファインプレーで試合終了

おスン「やまとさん、わかってるなほんまあんた魅せてくれるわまじで。」
石直球 CS5連投

福留さん「だからワイをスタメンで使えというてるのに」
141017試合終了 福留

和田さん「すまんすまん、明日から6番でいくわな!!」
CS3連勝 選手をむかえる和田監督

 

ヒーローインタビューはマウロゴメス先生!!

阪神ゴメス 2014CS3戦 お立ち台 東京ドーム

ゴメスCSお立ち台 東京ドーム

あの場面(追撃タイムリー)では自分としては積極的に打てる球が来れば打とうという考えで、打席に入ってました。

あの場面(勝ち越しタイムリー)でも先程も申しましたように、おなじような気持ちで、積極的に自分が打てる球を打とうという意識で待ってるときに、いい球が来たのでいいカタチで打てたと思います。
141017ゴメスヒーローインタビュー

相手もいいチームですし自分たちとしてはこれからもしっかりと戦っていく必要があると思うので、明日もしっかりと戦っていきたいと思います。

本当にいつも応援ありがとうございます。タイガースファンは本当に一番だと思います。本当にありがとうございます。

ほいほいーー、明日もうつでぇーーーー
マウロゴメス スタンドの声援に応える

 

レフトスタンドのみなさん「王手や!王手や!」
阪神 王手 2014 CS

レフトスタンドのみなさん「きーーたえーてこーこはーーからくりどーおーーーむーー♪」
2014クライマックス3連勝 レフトスタンド

とらほう(・∀・) まだ気ぃ抜いたらあかんでっ!!

 

せやけどさ、あんたゴメスに「打ーてよーごーめすーーー♪」とか言うてるやろ。明日から「打ってくださいゴーメスーーー♪」にしたほうがええと思うでほんま。字余りやけどな。

【試合終了】 ◇開始18時01分◇東京ドーム
阪 神 0 0 0 0 0 2 2 0 0 4
巨 人 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
【阪神】 メッセンジャー 高宮 ○安藤(1勝0敗) 松田 S呉(3セーブ)
【巨人】 杉内 西村 ●山口(0勝1敗) 久保 マシソン
[本塁打] 亀井1号(巨)

 

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる




2014年10月15日 クライマックスシリーズ 巨人-阪神 東京ドーム 鳥谷ゴメスの先制攻撃 藤浪晋太郎7回1失点

 

こんばんは。虎講師です。全世界4億7千万の虎党のために、本日2014年10月15日に行われたセリーグクライマックスシリーズファイナルステージ初戦の模様をまとめさせて頂きました。じっくりとご覧くださいどうぞ。

 

向こうの先発は内海さん敦賀気比高校。初回1番西岡ヒットで出塁、2番上本がバスターで1アウト2塁。電光石火いきなりのチャンスにバッターは新鉄人鳥谷敬。

 

鳥谷さん「コンパクトにそりゃっ!!!」
CS初戦鳥谷先制タイムリー

読売のセンターの人「うわああ、風向き逆にしといてもらってほんまよかったでこれーーー」
CS鳥谷センターオーバータイムリー

西岡剛さん「こんな簡単に点って取れるもんなんかおいーーー」
鳥谷のタイムリーで西岡ホームイン

和田豊さん「ようしこの1点をまもるぞう」
CS先制点に喜ぶ和田監督

鳥谷敬 CS 巨人 第1戦 先制タイムリー 動画

141015鳥谷先制タイムリー

 

なお1アウト2塁バッターは

ゴメス「ワイや。うっほうっほ。和田はんあんたほんまに1点でええのんか?」
ゴメス初回打席に入る クライマックス2014

ごめにき「ぐわらぐわらぐわらごっきーん!!」
2014CS ゴメス初回2ラン

(角度を変えて)「ぐわらぐわらぐわらごっきーーん!!」
ゴメス豪快先制ホームラン

読売のレフトのひと「ライナー性の打球はなんぼ風吹かせてもあかんねんなこれ。。」
ゴメスのホームランを見送る読売のレフト

あっ!ゴメスもどき!
ゴメスもどき

ゴメス「うほっ うほっ」
2014 CS ドーム ゴメス初回ホームラン

ごめにき「みんなもっと点とろうやーー」
阪神タイガースのみなさん「きゃっきゃっ♪」
主審のおじさん「もう、ホームベースあんまし汚さんといてくれや。。」
ゴメス CS ハイタッチ 初戦

2014クライマックス ゴメス初回2ランホームラン 動画

141015ゴメス2ラン

CSファイナル初戦 ゴメスホームラン動画(スロー)

CS2014初戦 ゴメス 2ラン 動画

 

いきなり3点リードですわ。でもワイらはまだこれぐらいでは信用できませんねん。ここからひっくり返されたことぐらいなんべんでもありますんや。

 

そこで3回。ノーアウト1・2塁のチャンスにバッターは!

ゴメス「ワイや。」
2014CSファイナル ゴメスタイムリー

ゴメス「ぐぉっっぎーーーん!!!」
ゴメス クライマックス 3回タイムリー

読売のライトのひと「お、っと。よっと。。もたもたもた」
長野 CS 打球処理 鈍い

ランナーの上本くん「なにをモタモタしとんねんあのライト。ワイの足やったらほれズッサー!!」
上本 長野のまずい処理のスキにホームイン

ゴメス「打点王オウオウオーウ♪(鼻歌)」
ゴメス CS タイムリー ドヤ

阪神 ゴメス CSファイナル第1戦 タイムリーヒット 動画

141015ゴメスタイムリー

 

先発のしんたろうくんはコントロールがやや定まらない状態も、徐々に調子を取り戻し余裕の表情。

藤浪晋太郎くん「ぐびぐび」
クライマックス 2014 しんたろう

 

主審のおっちゃん「ぬおおおおええ球やーーー!!」
しんたろう「せやろ」
しんたろう CS 好投

主審のおっちゃん「ほんまええ球すぎるーーー!!」
しんたろう「せやろ」
藤浪 長野 見送り三振 CS

 

順調に見えたしんたろうくん、7回先頭のなまず選手(あべしんのすけ)に。。。

しんたろう「あっ、はいった」
2014CS 藤浪 阿部に被弾

 

ソロホームランで4−1。3点差。続く打者にも。。

あっ
藤浪 CS 連打浴びる

うっ
藤浪 クライマックス 2連打

ぐうっ!!
晋太郎 クライマックス 無死満塁

あっという間にノーアウト満塁。。これはあかんやつや。。。

 

しかし!!次のキューバの人が打ったたまはファーストへ強いゴロ!

ゴメス「さーーん」
CS 巨人阪神 ホームゲッツー

鶴岡さん「にーーーい」
ホームゲッツー 2014 CS

ごめにき「さーーーーーんのホームゲッツ!いえい!」
無死満塁 ホームゲッツー 2014CS

クライマックスシリーズでホームゲッツー 喜ぶ藤浪晋太郎

141015セペダホームゲッツー

 

そして!

読売のスネオ「しもた!!!!」
2死満塁 井端を打ち取るしんたろう

ゴメス「うえぽんちっちゃいなあんたーー、ワイが捕るわ!」
CS ゴメス フライ捕球

しんたろう「うぉっしゃーーーーー!!!!」
藤浪晋太郎 吠える 画像

クライマックスで吠える藤浪晋太郎

141015しんたろう吠える1

CS 巨人阪神 雄叫びを上げる藤浪晋太郎

141015藤浪晋太郎吠える2

藤浪晋太郎 もういっちょ吠えましょう

141015藤浪晋太郎雄叫び動画

しんたろう「ふうう。。ぐびり」
2014CS 藤浪晋太郎ピンチ脱出

 

8回からは盤石の継投。

主審のおっちゃん「あんたもええたまやなしかし!!!!」
福原さん「せやろ」
福原 CSファイナル 2014 初戦

主審のおじさん「あんたもかいな!!ほんまええたまやぁああ!!」
高宮くん「せやろ」
高宮 2014CS初戦 奪三振

 

最後は石直球オスンファン!
2014CSファイナル オスンファン登板

わんあうとーーー
CSファイナル初戦 あと2人

つーあうとーーー
CSファイナル初戦 オスンファン あとひとり

すりーーーあうとでーーー
クライマックス巨人戦初戦 オスンファン

 

かったーーー!!
CS読売第1戦 とらほうの瞬間

しんたろう「喜びを抑えるワイ」
藤浪晋太郎 2014CS 勝ち投手

ごめす「ワイの2ランでこの試合決まりやったな」
CS読売初戦 ゴメス勝ってにやり

 

ヒーローインタビューは藤浪晋太郎ですわ!!

藤浪晋太郎 クライマックスシリーズ お立ち台

藤浪晋太郎 2014 CS ヒーローインタビュー

とりあえず初戦とりたかったんでよかったと思います。短期決戦ということで独特な雰囲気もありましたし緊張感もありましたが、なんとか粘って投げることができました。

ファーストステージの勝ちが決まったときに初戦おまえでいくぞといわれました。初戦大事なんでなんとか自分のチカラで流れをつくれればと思いました。

(ぴんちは)逆に開き直って思い切っていくしかないと腕を振りました。苦しい場面で信頼してもらってるんで期待に答えられてよかったです。

普段なかなかそういう(ガッツポーズとか)のでないですが今回は気合はいってたんで。シーズン中ジャイアンツにひとつもかてなかったんで大事な試合で勝ててよかったです。

日本一しか目指すところはないのでチーム一丸となってがんばっていきたいと思います。ありがとうございます。しっかりとがんばります。

 

3塁側スタンドのみなさん「しんたろーーーう!!!めっちゃ背ぇ高いなあんたーーー!!」
クライマックスファイナル 藤浪お立ち台

 

レフトスタンドのみなさん「よーーーわいふふふにまた勝ったぁ!!!」
クライマックス初戦 喜ぶタイガースファン

とらほう(・∀・)つぎもいくでーーーー

 

【試合終了】 ◇開始18時00分◇東京ドーム
阪 神 3 0 1 0 0 0 0 0 0 4
巨 人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
【阪神】 ○藤浪(1勝0敗) 福原 高宮 S呉(1セーブ)
【巨人】 ●内海(0勝1敗) 江柄子 高木京 久保
[本塁打] ゴメス1号(神) 阿部1号(巨)

 

>>まあとりあえず虎講師に連絡してみる