Header image alt text

阪神タイガース 虎講師のブログ


先発は

のうみさん

かっこええなにこれかっこええ。

 

お花ももらっておめでとう


「ぼく井川慶とおないなんですよ。しってる?」

 

0-0、中日の外国から来たピッチャーにノーヒットで抑えられるなか。。

原口くん「どかーーーーん!!」

原口さん「スタメン♪スタメン♪」

いきいきしとる。

 

おいつかれても

マテやんがつなぎますよ

マテオ「セカンがうまいからなウチは」
大和「せやろ」

 

1-1で迎えた8裏(まだ20:30ぐらい)

梅ちゃん「こつーんみてこれ3塁線絶妙やろ」

 

髙山「梅さんおおきに初球からいきまっせかっつーーーん!!」

中日のセンターのひと「センターバックセンターバックこえたーーー(ぶつぶつ)」

髙山さん「アニキかんとく、ぼく左ピッチャーでもうてますねんで」

キャンベルさん「次はワイかな?(手袋はめはめ)」
藤浪晋太郎さん「(それはない)」

 

さて、ドリやんがしめますよ。

 

ドリス「よし!こんなヘナ球!とびついてしゃーっとほるんや!」

ドリス「弾いてしもたんや!」

中日の打者走者のひと「あひゃっひゃーーー!」

ドリス「あううう」

 

続く中日のひと「ミスにつけこむ野球ぅーーー!かつーんあっ!!」

荒木さん「しゅたっ!なにやってんのあんた。」

中日のサングラス監督「ころす」

 

最後はハーフスイングでねじふせる!!

北條さん「何回かってもええもんやな。」
うえぽんさん「ほんまやな北條さん」

 

スタンドのひとA「勝ったし写真とっとこかパシャー」
スタンドのひとB「ほなまいにちとらなあかんやんけぬははー!」

 

髙山さん「一丸となってがんばります(冷静)」

原口さん「必死のパッチでやりましたああああ!」

 

さらさらさらー

しろしろしろ!

 

 

あああああああおもしろかった

とらほう。

 

【試合終了】 ◇開始18時01分◇甲子園
中 日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
阪 神 0 0 0 0 1 0 0 1 X 2
【中日】 ●バルデス(1勝2敗)
【阪神】 能見 桑原 高橋 ○マテオ(4勝0敗) Sドリス(16セーブ)
[本塁打] 原口3号(神)

 

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さん愛してる!などなど虎講師に連絡してみる

 



鳥谷敬 髙山俊 藤浪晋太郎 横田もあるよ 2017カレンダー

 

阪神タイガース カレンダー 2017 壁掛け

阪神 壁掛けカレンダー 2017

定番はとりあえずこれですな。

 

2017 阪神卓上カレンダー

阪神 カレンダー 2017 卓上

オフィスのデスクに。勉強机に。もうこれがあったらいろいろはかどってしゃーない。

 

阪神 週めくり卓上カレンダー 2017

阪神 カレンダー 2017 卓上 週替り

むう、やっぱ毎週変えましょか。

 

鳥谷敬 2017カレンダー

鳥谷敬 2017 カレンダー

鳥谷のことを悪く言うやつはワイが許さん。

 

髙山俊 2017カレンダー

高山俊 2017 カレンダー 阪神

2年目ですわ。.300 20 70 ぐらいやってほしいですわ!

 

藤浪晋太郎 2017カレンダー

藤浪晋太郎 2017 カレンダー

ほんまそろそろアレせんと大谷翔平のアレやでほんま。

 

横田慎太郎 2017カレンダー

横田慎太郎 カレンダー

2018もカレンダー作ってもらえるようにがんばりやー。せやないとあのひとみたいに打ち切りになるでー。

 

というわけで、ワイはどれを買おうかなぁ。

>>虎講師くんチケットあるし一緒に見にいこや・虎講師くんこんど飲みにいかへん?虎講師さんちょっとハナシ聞かせてもらえません?などなど虎講師に連絡してみる