阪神目線で見た2014セ・リーグCS 映像 画像

 

全世界11億2300万人のタイガースファンのために、ワイがクライマックスシリーズの全試合をまとめました。つらいことや悲しいことがあったとき、コレ見るともう一気に元気になります。

それではファーストステージ広島戦からどうぞ。

 

★10月11日 対広島 第1戦

福留 クライマックス ハイタッチ
阪神-広島 2014CS 第1戦 接戦は福留孝介と決まっている。

凍りつくような投手戦、といえば福留孝介ですな。ワイの予言ツイート的中を証明。

 

★10月12日 対広島 第2戦

渡辺謙 能見サン絶賛
渡辺謙も興奮♪CSファーストステージはコールドゲームで決めた!

延長12回。広島カープに1点も与えない完璧な投手陣。引き分けでファイナルステージ進出を決めました。謙さんがおもろい♪

あわせてこちらもどうぞ。
>>【爆笑】渡辺謙 甲子園クライマックスシリーズ 観戦動画集

 

★10月15日 対読売 第1戦

藤浪晋太郎 吠える 画像
初回鮮やか先制攻撃ゴメス爆発 藤浪晋太郎吠える!CSファイナル第1戦

ファイナルステージの結果はこの試合の初回で決まったのかもしれません。しんたろうくんも頼りになるヤツになってきました。しかしゴメス。

 

★10月16日 対読売 第2戦

CSドーム 2戦目 ヒーローインタビュー 岩田
岩田稔好投 上本頭部死球で燃える!!!

上本博紀の頭部死球はほんまに冷や汗でましたな。この日も岩田から始まりオスンファンで終わる見事な継投。ひょっとしてこれは。。

 

★10月17日 対読売 第3戦

大和 東京ドーム ファインプレー
阪神タイガースCSファイナル3連勝で一気に王手

もう誰?このゴメスって人獲ってきたのは。離したらだめですよぉ♪ そしてオスンファン5連投。こうなったら明日で一気に決めてまえ!!

 

★10月18日 対読売 第4戦

阪神 記念撮影 2014CS優勝
巨人-阪神 クライマックスファイナル タイガース4連勝でストレート勝ち抜け!

まあ、21億5400万人の虎党のなかで、この結果を予想した人はいなかったでしょう。この日も初回マートン福留の連続弾で試合を決めてしまい、見事日本シリーズ進出を決めました。5勝無敗1分。すばらしい。

 

んじゃ、日本シリーズもまとめますので引き続きよろしく。

虎講師でした。

 

>>取材・チケット情報など虎講師に連絡してみる